父太郎のお部屋

サッカー未経験者がうだうだ言ってます。ウェストハムとブラウブリッツメイン!!!

2019-01-01から1年間の記事一覧

マキシ・ゴメスがウェストハムに移籍することによる変化と不安

もう何ヶ月たったのだろうか… 冬の移籍市場から、ウェストハムがセルタ・フィーゴのマキシ・ゴメスを獲得するという噂が出ています。もう出まくりで…移籍市場最終日まで毎日噂の報道があって結局セルタに残留するという結末も有り得るくらいだ。 でも、彼は…

パブでボーンマスサポと会話したら今シーズンについて語ってくれた

どの試合だったかは忘れたし、どこのパブだか忘れる程飲んでしまっていた。 ボーンマスの大学に通う自分は、ある試合を見るために友人にローカルなパブに連れて行かれた。 内向的な自分はだいぶ酒が入ってたのか、たまたま隣にいた熱心なボーンマスサポータ…

【またかよ】いちウェストハムサポが思うアルナウトビッチ問題【アルニー】

またかよ またアルニーが退団を匂わせている。 代理人の兄が中国などのクラブと交渉し、ウェストハムを牽制している。 さて、どうなることやら。アルニーは本当に退団してしまうのか???それともまた冬の様に謝罪と共に残留を報告してくるのか?? 現在、…