父太郎のお部屋

サッカー未経験者がうだうだ言ってます。ウェストハムとブラウブリッツメイン!!!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第2節のボーンマス戦から思った、ウェストハムに対する不安

色々、問題が見えてきた。ただ単に実力で圧されたと思っていたリバプールよりも鮮明に、色濃く、問題が見えてきた。どうしようもない、問題が。取り返しもつかないような問題が。 ペジェグリーニ監督。シティで一時代を築いたのは、わかる。スペインで、中堅…

第1節のチェルシーvsハダースフィールドから、第6節のウェストハムvsチェルシーを想像して見る

もう何もいうことないわ。 普通に試合の総括をしててもどうしようもない! だいたい、何でこの試合のレビューを書いているかというと、第6節目にウェストハムがチェルシーと対戦するから! だから、第6節に向けて、両チームがどんな感じになるかを想像した…

【第1節】リバプールvsウェストハムのレビューをウェストハムサポ目線からどうぞ【涙】

当ブログ、3本目の記事!やっとウェストハムの試合が記事にできた!!! ってなわけでリバプールとウェストハム!! まだ、ペジェ将のやり方が固まってない中。 開幕が、まさかのリバプール。チームコンセプトぶち壊しのプロですよ。密かに「負けるんだろう…

【第1節】アーセナルvsマンチェスター・シティの感想をウェストハムサポ目線からどうぞ

当ブログ3つ目の投稿!まだウェストハムについての記事を書くには至らず…(明日投稿します)。 ウェストハムの第3節目に向けて、対戦するアーセナルをチェケラして見た。 いや、別にそういう目的じゃなくてもさ。見逃せないビッグマッチではあるけれど。 …

【第1節】ボーンマスvsカーディフのレビューをウェストハムサポ目線からどうぞ

当ブログ2つ目の記事! まだウェストハム中心の内容になるには至らず!! ただ、次週のウェストハムとは関連があるので、関節的にウェストハムの内容です!! ウェストハムが次週、第2節で対戦するのはボーンマス. 昨季は2戦2分と、中々拮抗している関係…

【第1節】ウルブスvsエバートンのレビューをウェストハムサポ目線からどうぞ

記念すべきブログ初投稿! ウェストハム関連の記事とはなりませんでした… まあ見た試合は全部こういう記事にする予定なので、半分以上ウェストハムじゃないかもしれません。まあどうでもいいか。 ウェストハムと第4節に対戦するウルブス、そして第5節に対…